

 おはようございます  モリモッちです

佐用はひまわり祭り 真っ最中です。
今週末には ひまわり祭りのメインイベントの花火の打ち上げが予定されていますよ。(屋台も少しは出るかな?)

 今日も道の駅情報を少しお知らせ致します

ひまわり祭り会場ほどではありませんが、道の駅のひまわり もさきましたよ

縺イ縺セ繧上j+004_convert_20120726092454

小さくて可愛らしい花びらを 太陽に向かってめいいっぱい広げてます。

宜しければ、見に来て下さいませ 
公式ホームページ

道の駅宿場町ひらふく

プロフィール

道の駅宿場町ひらふく

Author:道の駅宿場町ひらふく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
